船長★

あまり船に乗らない船長の日記

レゴランドを見てきました

GW暇だったので最近話題のレゴランドを見に行きました。

あおなみ線のフリー切符が期間限定で発売されていたのでそれを使いました。

f:id:snc1400:20170527104504j:plain僕があおなみ線乗ったときは臨時でノンストップ列車も運行されてました。朝夕の運行で朝は金城ふ頭行き夕方は名古屋行きが運行されてました。

f:id:snc1400:20170527105636j:plain金城ふ頭駅です。レゴランドの最寄駅です

f:id:snc1400:20170527110359j:plainポートメッセ名古屋です。この奥にレゴランドがあります。レゴランドは開場30分前から多くの人が並んでいてすごい混んでいるなと思いました。

f:id:snc1400:20170527111113j:plain金城ふ頭駅に戻りました。天気がすごく良くて暑かったです。

f:id:snc1400:20170527112245j:plainこのあと適当に駅に降りて電車とってました。

f:id:snc1400:20170527113103j:plain金城ふ頭駅の隣の野跡駅でも写真を撮ってましたがこのあと名古屋方面のホームドアが故障したらしいです。

f:id:snc1400:20170527114120j:plain名古屋であおなみ線から離れて近鉄乗りました。やっぱり近鉄はいいですね